今治造船ROWINGTEAM東京オフ会 [blog]

諸々1ヶ月遅れな当ブログですが。
約1ヶ月前にオフ会がありました。
今治造船ROWINGTEAMの3人が、アディダスとの契約更新のため東京に来たタイミングで
渋谷の今治焼き鳥の店でオフ会をいたしました。

楽しいひとときをありがとうございました。そして、記事upが遅れてすみません!!

出席者
今治造船ROWINGTEAM キャプさん ネネさん イデケンさん &スタッフの方
ikubotokさん
youziさん
駅員3さん
そして私sonicです。

1時間くらい遅刻して到着したときは、既にかなり盛り上がっておりました。
私の分のお料理♪

今治焼き鳥は、基本、タレです。
肉は大きめにカットされていて、食べ応えたっぷり。
冷めてもおいしい味です。
後から追加で焼きたてもいただきました。
IMG_4929.jpg

-------------------------
カリカリに焼いた鶏皮です。
IMG_4930.jpg
IMG_4931.jpg

余談ですが、
飲み会に遅れて行ったとき、一人分のお料理が残っている状態がけっこう好きです。
なんか愛を感じます。

今造ROWINGTEAMと、試合以外の場所でお会いするのは初めてでした。
アスリートは何を着ても似合いますねー。
IMG_4945.jpg
そしてなごやかな表情。
試合のときとは全く違う、リラックスした状態でお話できました。

初対面のikubotokさん、youziさんとも、ブログの話などで楽しく話がはずみました。
オフ会の定番話題「なぜブログを始めたのか?」とか。
駅員3さんは、ナイアガラなどで何度かお会いしたことがありまして、すでにリアル知り合いの域です。

私は個展終了直後でかなりヘロヘロでしたが、栄養面、精神面でたっぷり元気をいただきました!!

そして〆は、今治のB級グルメとして知名度急上昇中の
焼豚玉子飯!!


IMG_4933.jpg
これ、どう分けたらいいか悩みます...。
玉子はつぶすのか、このままなのか。
(お好みだそうです。)

上手に取り分けるネネさん。
IMG_4938.jpg
IMG_4936.jpg

奥の方では、キャプさんが違う流儀で取り分けていました。
IMG_4939.jpg

たっぷり脂身の付いた焼豚と、濃厚な半熟目玉焼き。それに甘辛いタレ。
見た目通りの食欲中枢を刺激する味。
これは文句なしにうまい!!
IMG_4941.jpg

おかわり!!
IMG_4942.jpg

こんなに食べたら5月の軽量級選手権(体重制限のある大会)が..........と、余計な心配をする私でした(笑)。

男性ブロガーたちは、ネネさんと記念撮影。
IMG_4943.jpg

ネネさんからは、バレンタインデーのお菓子をいただきました。

IMG_4947.jpg
手づくりです。
おいしかったです!!
この女子力を少し分けてもらいたいsonicでした。

ああもうホワイトデーも過ぎてしまったよ〜。


さあ私も5月の軽量級選手権の伴チャリ(ボートコースと並行する道をチャリで走っての応援)に向けてトレーニングしなければ(笑)。

セッティングしてくださったタミさん、ありがとうございました!!

お店は
焼鳥・山鳥(さんちょう)渋谷店
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。