大洗海岸の宿「里海邸」(旧 金波楼)内覧会(2)パブリックスペース [笠間・益子・大洗]

高級旅館の内覧会に来ました。

わたくし、旅行関連の取材は随分しましたけど、高級路線、特に宿のスキルはまったくありません。
なのでノーコメントで。
思えば電波少年(古っ!!)みたいな取材しかしてこなかったよなぁ〜(笑)。

高級路線系のメディアの方もいらっしゃいましたので、適切な記事がどこかに出るのかも。

まあ私にとってはこういう場所にいるのはドッキリ(古っ!!)です。

こちらは「桟敷」と呼ばれていて、食事などに使うところです。
風や光が通って、超高級な海の家という雰囲気です。
b120113_01.jpg

b120113_02.jpg

地下のような扉から、浜へ出られます。
b120113_08.jpg
b120113_03.jpg

階段
b120113_04.jpg
b120113_05.jpg

最上階。浴室への廊下。
b120113_12.jpg

浴室その1
b120113_06.jpg

浴室その2
b120113_07.jpg

風呂上がりのくつろぎスペース
b120113_09.jpg

テラス
b120113_10.jpg
b120113_11.jpg

テラスからの眺め。
b120113_13.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。