いわて銀河観光webサイト [岩手]

いわて銀河観光のwebサイトが、本日4月22日にリニューアルされました。
http://www.igr.jp/IGRTourist/index.html
いわて銀河観光

igr01s.jpg
絵を使っていただきました。

実は、沿岸部ばかり行っていたので、クリアーに岩手山を見たのはこの1回だけなんです。
この際、内陸部をしっかり見ておこうと思っています。

岩手の観光を総合的に応援します!

(注意)
これは震災前から決まっており、支援等ではなくただの目立ちたがりです(笑)。
nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 21

まるたろう

自分は岩手、平泉しか行った事がないので、機会があれば、他の地域もぜひ訪問したいです。
by まるたろう (2011-04-21 23:03) 

銀狼

理由は後付けになってますが、
立派な支援ですよ!^^

by 銀狼 (2011-04-22 00:03) 

斗夢

岩手山が岩木山になっている?
盛岡市と滝沢村の堺で一年暮らし、南部富士を見ていました。
by 斗夢 (2011-04-22 05:50) 

manamana

青と緑が特に美しいですね。
by manamana (2011-04-22 06:32) 

ドラもん

美しい景色ですね。旅行に行って晴天だと楽しさが何十倍にもなります。
by ドラもん (2011-04-22 10:15) 

sonic

>>斗夢様
ありがとうございます!
修正しました。
二度と間違えないよう、これからは南部富士と呼びます。
by sonic (2011-04-22 10:27) 

あおたけ

いわて銀河観光のトップページ、拝見いたしました。
どれも色合いが鮮やかないい絵ですね〜!
by あおたけ (2011-04-22 11:06) 

yas

美しい情景です~(^-^)
by yas (2011-04-22 12:15) 

駅員3

岩手山、登ってみたいです!
まずは私も、出来るところから、活動したいと思います。
by 駅員3 (2011-04-22 12:32) 

boo

私も何度も行っているにも関わらず、くっきりとした
岩手山は見た事ないです(岩木山も同じです)
姫神山や早池峰はくっきりと見えるのに...

まずは、お酒で支援してます。

by boo (2011-04-22 21:44) 

schnitzer

"岩手をこよなく愛する"の言葉に感動です!
私も九州をこよなく愛しているのに…
by schnitzer (2011-04-23 15:56) 

sonic

>>まるたろう様
岩手はとても広いです!
是非、お出かけください!!
by sonic (2011-04-30 04:27) 

sonic

>>銀狼様
支援というとなんか上から目線なので.....。
by sonic (2011-04-30 04:31) 

sonic

>>斗夢様
いいですね、そんな暮らしをしてみたいです。
by sonic (2011-04-30 04:31) 

sonic

>>manamana様
そうですね、空と植物が輝いていた日でした。
同じ色を使っても、関東ではこんな風に描けないです。
by sonic (2011-04-30 04:33) 

sonic

>>ドラもん様
天気は自分ではどうにもならないだけに、恵まれると本当にいい思い出になります。
どうも北アルプス方面ではいま一つで.....。
by sonic (2011-04-30 04:34) 

sonic

>>あおたけ様
ご覧いただいてありがとうございます。
その鮮やかさが岩手の魅力です!
by sonic (2011-04-30 04:37) 

sonic

>>yas様
情景という言葉がぴったり来ますね。
by sonic (2011-04-30 06:02) 

sonic

>>駅員3様
登れるシーズンが短そうで、チャレンジ精神をそそられます。
麓までのM38くんとのドライブも楽しそうです。
by sonic (2011-04-30 06:07) 

sonic

>>boo様
姫神山はよく見えますね。私は早池峰もイマイチ。すべての運を和井内に使い切りました。
by sonic (2011-04-30 06:09) 

sonic

>>schnitzer様
その九州愛を、お手本にさせていただいています。
愛は密やかなのが美しいです。
by sonic (2011-04-30 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。