明日は絵画展の搬入! [絵画・イラストレーション]

1年間の年間計画を立て、今年こそ余裕のある準備と、と、思いましたが。

結局例年のペースとなり、必死に額装しています。

??.jpg

絵を選んで額装する作業は、1年間に描いた絵を振り返る幸せな時間でもあります。

でも、今期はとても絵について、
自分wについて、
人生(笑)について
年間を通じてとてもよく考えたので、あまり振り返っている感じがしません。
画家たるもの、このくらいニュートラルに作品を発表するのがいいのかも。

今までもなるべく素で描き、発表しようということは心がけていましたが、実は全然素じゃなかったようです。
それはお客様の方がよくわかっているんだろうな〜。


-------------------------
さて。
疲れたので、いろいろな方のブログで話題になっているこのチョコレートを食べてみました。
?? 2.jpg
アルコール度が濃そうでしたが、200円以下のお菓子だし、それなりだろうと思いました。
?? 3.jpg
でも、苦かったです。(注:sonicは下戸)
酔っぱらい状態になって、昼寝してしまいました。
この時期の予期せぬ睡眠にちょっとあせりましたが、結果的に疲れが取れたのでよかったです。

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 8

駅員3

おっと、そんなに美味しそうなチョコがあるなんて、知りませんでした。
探してみよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-28 16:09) 

しおつ

アルコールは苦手なのですが、
アルコール入りのチョコは好きです。
今度、コンビニで探してみよう。
by しおつ (2011-01-28 22:16) 

manamana

結構アルコール高いですね。
by manamana (2011-01-28 23:12) 

ドラもん

このチョコレートはおいしそうですね。私も探してみます。
by ドラもん (2011-01-28 23:16) 

schnitzer

疲れがとれたのであれば“良し“ですね(笑)
by schnitzer (2011-01-28 23:57) 

yas

甘い物はいいですよ~(^-^)
by yas (2011-01-29 12:39) 

ゆるキャラ

今から出掛けるのでこのチョコ探してみます!
by ゆるキャラ (2011-01-29 18:47) 

ぽんた

お疲れのご様子、大丈夫ですか?
あともう少しです。
頑張ってください。
メルティキッスシリーズはちょっと苦手なのですが
これは美味しそうですね。
紫のパッケージが大人だ!!
by ぽんた (2011-01-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。