はやぶさ試乗会(?) [電車]

絵画展の準備でかなりめちゃくちゃです。

しかし、毎年この時期はめちゃくちゃなので慣れているというか、めちゃくちゃな中にも落ち着きを持って準備を行っております。
励ましのお言葉などありがとうございます。
ブログがいい息抜きになっています。

さて。
おととい、取材で品川に行ったら

この人の横に
?? 2.jpg

こんなものが出来ていました。?? 3.jpg


---------------------------
まだ誰も並んでいなかったので、ちょっと待てば座れましたが
?? 5.jpg?? 4.jpg

自分、インフラ系だし、座席にはあまり興味なかったりして。
実際、仕事用の椅子も1000円の丸椅子です。
だいぶ前に、椅子に凝るよりも自分の身体を管理した方が疲れないという結論になり、こうなりました。

??.jpg
飛行機みたいです。

青いモケットに白いカバーがついた「レトログリーン車」なんてどうかなー。
今時、たぶんこちらの方がコストがかかるでしょうね。

こちらはお子様用のブロックです。
?? 2.jpg

ああ、「はやぶさ」という単語が、日に日に東海道から東北のものになってゆく(号泣)。
せめて「Eはやぶさ」にしてくれればよかったのに。

じゃ腹筋して仕事の続きに戻ります。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。