高崎でデゴイチくん [【業務日誌】]

IMG_6807.jpg
18きっぷ最終日、用もないのに高崎まで来ました。

蒸機の前には、カメラ女子がたくさんいました。

カメラ女子って、割り込んでもそこからの眺めが感性に響かないと、カメラすら構えないのね。
そんな美意識があるなら、割り込む前にそこからの構図を想像する感覚を育てればいいのに。

またはとりあえず、カメラは構えようよw
ケータイで撮ってるギャルの方が、よっぽどアーティストのオーラがある!

あ、自分もカッコばかりじゃダメですね。
nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。