油絵制作モードに入ります! [絵画・イラストレーション]

?? 5.jpg
正月大遠征から気持ちを少し変えて、油絵制作モードに入ります。
「今まで入っていなかったのか?!」とつっこまれそうですが、今までは構想期間でした。
(少しは描いていました。)
これから一気に仕上げます。

意味不明な画像ですが、こんな感じに進めています。
?? 2.jpg
-----------------------------

何に見えてもOKです。

?? 4.jpg?? 3.jpg??.jpg

自分の目に見えたものを、正確に観察し、写し取ることと同様に、
色や形にならない、もやもやしたものも大切にしています。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 5

yogawa55はやぶさ

乾燥するまでの時間が構想を深いものにするでしょう。
男は黙って油絵鑑賞!
by yogawa55はやぶさ (2011-01-09 17:39) 

しおつ

これらが今月末の展示会に出品されるのでしょうか。
最終日になんとか行けるかな。
今日、本屋でひとり旅ふたり旅の記事読みました。
立ち読みで購入してないのが申し訳ないです。
by しおつ (2011-01-09 22:18) 

sonic

>>yogawa55はやぶさ様
はい、どんどん構想が深まります。
深すぎず、浅すぎずのところで描きたいものです。
by sonic (2011-01-10 09:14) 

sonic

>>しおつ様
気に留めていただいて、ありがとうございます。
昨年、最終日はブロガーさんで賑わいました。
こちらを出品しますが、完成品はかなり様子が変わってくると思います。

記事を読んでいただいてありがとうございました。
購入の有無の申告は不要です(笑)。
しおつさんにとっては、この媒体は初心者向きすぎますね。
by sonic (2011-01-10 09:17) 

駅員3

最後から二枚目の絵は、山間の里に曙光が射し込んで、輝いているようです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。