雪景色 [絵画・イラストレーション]

b100322_01.jpg
今回の田舎体験ツアーでは、3年ぶりくらいに本格的な雪の中で絵が描けました。
まだ余韻を楽しんでいます♪

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

yas

自然の中で綺麗な空気をすって・・・
雪の中、たいへんだったかも知れませんが、
ものすごくリフレッシュ出来たでしょうね♪
今回の作品からもなんだか伝わってきます!
by yas (2010-03-24 12:15) 

駅員3

おっ、素晴らしい絵がアップされていますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
寒いのは苦手なのですが、雪は大好きです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-24 16:15) 

manamana

なまなましい本場の雪景色の
空気が絵に現れているようです。
by manamana (2010-03-24 18:15) 

mincer

この絵は来年用でしょうか?来年がまた楽しみになります。
by mincer (2010-03-24 22:09) 

emu310

雪国で生活したことがあるので、雪はこりごりでしたが、綺麗な雪景色を時々は楽しめました。
そのひと時を思い出します。まさにこのとおりでした。
とっても素敵です。
by emu310 (2010-03-25 07:20) 

ドラもん

田舎体験ツアーの雪景色、素敵な作品ですね~。
by ドラもん (2010-03-25 19:01) 

sonic

>>yas様
とてもいい経験ができました。
1ヶ月くらいはリフレッシュが続く予定でしたが、切れてきました。早っ!
by sonic (2010-03-29 06:26) 

sonic

>>駅員3様
私も同じです!
by sonic (2010-03-29 06:28) 

sonic

>>manamana様
ありがとうございます。
雰囲気が伝わってうれしいです。
by sonic (2010-03-29 06:30) 

sonic

>>mincer様
その予定です!
お楽しみに。
by sonic (2010-03-29 06:35) 

sonic

≫emu310様
暮らしている方は苦労されているでしょうね。
私が知らない美しさもたくさん体験出来るかと思うと、本格的に苦労してみたくもなります。

by sonic (2010-03-29 06:41) 

sonic

≫ドラもん様
ありがとうございます。なかなか出会えないようないい気分の中で描くことができました。
by sonic (2010-03-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。