絵画展ルポ休憩タイム 500系 [電車]

絵が続きましたので、休憩にお写真をご用意しました。
先日、ブログ仲間のyasさん、schnitzerさんと、都内のいろいろなところに撮影に行きました。

yasさんのブログ
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/

schnitzerさんのブログ
http://mc485-100.blog.so-net.ne.jp/

お二人のブログですでにルポが始まっていますが、私は500系からupしちゃいます!
自分の流し撮り史上、最高にタイミングが合いました。
こないだ携帯とかコンデジでものすごく不自由な流し撮りをしたので、一眼が使いやすくて、すごく楽しかったです。

b100220_20.jpg

実はこの2日前に↓の取材をしており、
「自分の500系」とは何かを考え、こういう撮り方をしてみました。





カメラがなんでもしてくれる傾向が強い昨今、どういう画面を作りたいのかという自分の意思が、より重要になっていると感じます。
その部分では、写真は絵画に近づいてきているのかも。
ジャンルを超えて創作活動について話し合ったり、考えあったりできるのは、とても楽しいことでもあります。

この場所では、大阪から来たyasさんの視点がとても新鮮でした。
upされるのを気長に待ちましょう♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。