ほぼ新春限定 銭湯の朝湯 [日々の生活]

b100102_01.jpg
この作品の主題はお飾り、副題はのれん。
目の付けどころは悪くないが、画面の中に占める主題と副題の面積が半々になってしまい、よい構図とはいえない。

じゃなくて。

今日は、銭湯の初営業、朝湯に行ってきました。
普段、東京都内の銭湯で朝湯の営業をしているところは限られますが、お正月は多くの銭湯で朝湯をします。

正確な情報は公式サイトで→http://www.1010.or.jp/index.php


-------------------------------------
朝からにぎやかで、車まで止まっていました。
b100102_02.jpg

タオルをいただきました。
b100102_03.jpg
普通の白いタオルでした。

銭湯様、今年も一年よろしくお願いします!

東京の銭湯コンプリートを目指してはいるものの、昨年行った銭湯は、わずか9軒。
気に入ったところに何度も行ってしまいます。
もうちょい銭湯のフットワークを軽くしようかな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

東京駅 元旦正月ボケを吹き飛ばせ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。