気になる有楽町線の工事情報 [東京]

えー、私が出張に行っている間に説明会が行われたこれ。

b091011_01.jpg
b091011_02.jpg

早速調べてみましたが、結局2chにたどりつきますたw

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1256041396/1-90
(リンク切れ、DAT落ち、過去ログ入りしている場合があります。)

いい加減なソースですが、個人ブログですのでご容赦w
近所で行った人を探してみます。

とりあえず近所で道に穴を開けて工事するみたいです。
ちょっとうるさいかな〜。

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 7

しおつ

説明会の内容気になりますね。
たまには出張してみたいなあ。
今の会社に来てからほんとどこも行かなくなりました。
by しおつ (2009-10-25 12:53) 

yogawa55はやぶさ

地下、n メートル(nは任意の自然数)以下は何某。。
東京都ならではの行政執行準備でしょう。。
不発弾に注意!
by yogawa55はやぶさ (2009-10-25 17:19) 

sonic

自己レスです。

http://rail.uploader.dyndns.org/index.php?&id=810563

こちらにパンフレット画像を発見しました。
by sonic (2009-10-25 22:11) 

sonic

>>しおつ様
説明会の内容は、だんだんわかってきました。
しおつさんの場合は、どこにも行かなくてもご近所に恵まれているのがうらやましです。
by sonic (2009-10-25 22:13) 

sonic

>>yogawa55はやぶさ様
なんでも、このご時世には貴重な大工事になる予定だとか。
不発弾が出たら、私も非難しないといけないですね。
by sonic (2009-10-25 22:15) 

ゆきちゃん

相直は便利ですが、区間が延びると乱れた時に
相方への影響が大きくなります。
東横への直通も考えると、
確かに今の平面交差のままでは厳しいですよね。
by ゆきちゃん (2009-10-27 13:36) 

sonic

>>ゆきちゃん
全く、おっしゃる通りです。
早くまともな地下鉄に戻って欲しいです。
by sonic (2009-11-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通訳さんわがはいは汽車右衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。