臨時速報 ソネブロ仲間と鉄道撮影 [電車]

しおつさん、schnitzerさんと中央本線の撮影に行きました。

しおつさんのブログ
http://shiotsu.blog.so-net.ne.jp/

schnitzerさんのブログ
http://mc485.blog.so-net.ne.jp/

b090921_02.jpg


しおつさんのお膝元、四方津を起点に、稲刈りや野焼きが行われる田園風景の中で、リラックスしてきました。

暑すぎず、寒すぎず、日照もほどほどでまさに撮影日和。

濃い色に撮るのが好きなんだけど(それ以前に暗いレンズしか持っていないのですが)何か全般に予想以上にアンダー気味。
前回、東十条でピントを失敗したため、今回はできるだけ絞る方向で露出を決めました。

パソコンのモニタを明るくしてご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

b090921_04.jpg
b090921_01.jpg

スペシャルも来ました!!
b090921_03.jpg


しおつさん、schnitzerさん、ありがとうございました。
詳細は後日、トリミングと消しゴム、補正が済んでから(笑)。

-------------
お直し速報
b090921_04a.jpgb090921_03a.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。