kojirouさんのこと [人生]

so-net blogのお仲間で、リアル社会のお友達でもある
kojirouさんのことでご報告があります。

b081111_01.jpg

小次郎のつぶやき
http://kojimasa.blog.so-net.ne.jp/

kojirouさんは、先月、神様の元へ召されました。
希望を持ち、十分に病と戦い、安らかに生を全うされました。

3月にブログをお休みしていたときに、たくさんのniceとコメントがあったことが
とても励みになったと、喜んでいらっしゃいました。私からも御礼申し上げます。
ブログはしばらくそのままにされるそうです。
放置ではなく、ご主人やお友達とかが時々読むためにでございます。

と、kojirouさん風に書いてみたりして。
ブログは放置ではないことを一番ご報告したかったのです!!

で。

形見分けに、数名で行ってまいりました。
お鞄など、記念の品をひとつ頂戴することを想像していたのですが、
ご主人(kojirouさん同様ダイナミック?でございます)曰く
「車(大型ワゴン車)を借りたのでお好きなだけどうぞ」
?!

おしゃれなkojirouさんは、すばらしいワードローブをお持ちだったのでございます。
しかも、整理も手入れも完璧でございました。
新しい冬物のコートも準備されていて、生きる希望に満ちていたのだと存じます。
ワゴン車の意味がわかりました。
とはいえ私の方が10センチも背が高いので、着られるものはあまりないだろうと思っておりましたが
スカートやパンツの丈、ジャケットの袖丈までもぴったりなのでございます(笑)
これが何を意味するかは、ご想像の通りでございます(笑)

でも、着ているうちになんだか洋服がずれ上がってきて、
自分の手足より、5センチほど短いところで止まるのでございます。
外出先でつんつるてんになって、あせったのでございます。

お洋服というのは、着る方とともに生きているものなんですね。
これからは、だんだん私に合ってくるものと存じます。
そのときは、素直に喜びます!

b081111_02.jpg


しばらくはsnoopyグッズと、おしゃれな洋服に囲まれるsonicでございました。

↓お悔やみはこちらで。
小次郎のつぶやき
http://kojimasa.blog.so-net.ne.jp/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。