美容室「ブリアンス」(東急東横線 白楽駅西口) [横浜 白楽 ブリアンス]

なんだかんだで2ヶ月ぶりになってしまいましたが、白楽に行ってきました。

b081019_05.jpg

白楽の美容室「ブリアンス」に行ってきました。
7月にオープンしたばかりです。
前回、PRを約束したものの写真を撮らずに帰ってきてしまいましたが、
今度はちゃんと写真を撮ってきました。でもブレブレ
次は三脚を持って行かなきゃ。
b081019_04.jpgb081019_06.jpg

白が基調の空間と、木のぬくもりがある空間の二層構造という、おしゃれで落ち着くお店です。
大きな鏡と、美容室ぽくない椅子がポイントです!
写り込んでいるのは代表N氏です。N氏の兄ちゃんは私の仕事仲間です。[新幹線]

え、肝心の技術がわからない?!
そーなんです!
「施術前施術後」を撮ってくるのを忘れました。

b081019_07.jpg

わかりにくすぎますが「施術後」です。
え、ほんとにわからない??............ですよね。
なんていうか...........ブログに出たくなる仕上がりってことでございます。
PR用の「ブリアンス新聞」を書いているのが私です。白楽の皆様、よろしくお願いします!

ブリアンスはクールな美容室ですが、白楽はアツい街です。
b081019_03.jpg

白楽つづく。


↓前回の記事
白楽で夏休み:チャレンジ日本の鉄道&東京の銭湯2008:So-net blog


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。