白楽で夏休み [横浜 白楽 ブリアンス]

東急東横線 白楽駅です。(横浜市神奈川区/港北区)

b080813_06.jpg

坂道と商店街があるいい駅です。

こちらで、お世話になっている某兄さんの弟さんが
美容室「ブリアンス」を開業しました。
現在、技術者は男子2名。

開店祝いにブログに載せるよ♪と調子良く約束したものの.........
写真を撮ってくるのを忘れました!!スマヌ....(^^;)

店内は、1階と半地下みたいな二層構造になっていて、モノトーン+木のシンプルな作り。
まるで、ちょっとおしゃれな同級生の男子のおうちにお邪魔したかのような気分になります。
いや、昔、いとこの兄弟と遊んだときみたいな気分ですかね...。

実際そんな気分で、かなりリラックスしたので写真を忘れました。

私は、ひたすら誉めまくるタイプの王子様系男性美容師さんは苦手ですが、彼らは思い切りがよく、
はっきりしているし、こちらの要望もしっかり聞いてくれるのでつきあいやすいです。

カットももちろん上手で、スタイルが長持ちしますよ〜。
この日は、ロングのワンレンから少しイメチェンして、顔まわりを短くしてもらいました。


こちらがチラシです。

b080813_08.jpg

b080813_07.jpg

なんか、この歳になって兄弟とも仲良くなるって新鮮だなー。
弟の出現で、兄ちゃんの謎がかなり解けた気がする今日この頃。

私のプチ夏休みでした。
次回は商店街にある銭湯に行こう!

b080813_05.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。